スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落語家、三遊亭金馬 師匠から、署名とメッセージが!♪

落語家の三遊亭金馬師匠は新宿にお住まいです。明るい芸風で落語界を代表するお一人であり、芸術祭賞など数多くの受賞をされ、新宿区の名誉区民でもいらっしゃいます。

金馬師匠 写真
(写真 http://www.radio-zipangu.com/sp_kinba/より)


その金馬師匠から、署名と以下のようなメッセージをいただきました!!(了解をえてご紹介しています)



  「私の家の近く、抜弁天北公園の桜の木が虫に喰われて切りたおされました

   りっぱな木だったが淋しいかぎり

   古い大きな木はなるべくなら大事にしたいです」



金馬師匠、ありがとうございました!!元気に育つ大エノキ、ぜひ大事にしていきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むくのき・えのき

Author:むくのき・えのき
都心 新宿区の街なかに残されたエノキ(ムクエノキ)の巨樹を何とか残したいと地域住民で立ち上げた会、「巨樹の弁天町エノキを愛する会」の活動ブログです。署名をお考えの方は、http://www5e.biglobe.ne.jp/~natsu86/からPDFファイルが手に入ります(印刷してお使いください)。弁天町のつぶつぶカフェさん(http://tubutubu-cafe.net/)でも署名ができます。仲間も募集中です!関心ある方は、mukunoki.enoki@gmail.comまでご連絡ください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
ムクエノキの写真あれこれ
リンク
ブロマガ購読者向けメールフォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。