スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みどりの推進審議会委員の福田雅人さまから署名とメッセージをいただきました!

署名はまだまだ続いています。


新宿区みどりの推進審議会委員を7月まで務められていた福田雅人さんから、署名とメッセージをいただきました(許可を得てご紹介しています)。

 「地球温暖化防止、CO2削減、近年の地球のテーマです。

 それには、緑の保存が第一と考えます。

 前中山弘子区長は緑行政に力を入れていらっしゃいました。

 他区に比べると新宿区は緑の多い区ですが、樹木にも命があります。

 その生命を断つというのは何をかいわんやです。

 大変でしょうが どうぞ 守ってやってください。」


福田様、ありがとうございました!


署名をたくさん集めて送って下さった方もいらっしゃいます。ほんとうにありがとうございます。

でも、まだまだ多くの声が必要です。よろしくお願いいたします。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むくのき・えのき

Author:むくのき・えのき
都心 新宿区の街なかに残されたエノキ(ムクエノキ)の巨樹を何とか残したいと地域住民で立ち上げた会、「巨樹の弁天町エノキを愛する会」の活動ブログです。署名をお考えの方は、http://www5e.biglobe.ne.jp/~natsu86/からPDFファイルが手に入ります(印刷してお使いください)。弁天町のつぶつぶカフェさん(http://tubutubu-cafe.net/)でも署名ができます。仲間も募集中です!関心ある方は、mukunoki.enoki@gmail.comまでご連絡ください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
ムクエノキの写真あれこれ
リンク
ブロマガ購読者向けメールフォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。