新宿区環境審議会会長の丸田頼一様より署名とコメントをいただきました!

署名はまだまだ続いています♪

新宿区環境審議会会長の丸田頼一様より、署名とコメントをいただきました!(了解を得てご紹介しています)


 「巨樹は地域の貴重な歴史的・文化的遺産であり
 
  我々には後世に伝える義務があります。

  その価値には図りしれないものがあります」


丸田先生は、千葉大学の名誉教授でいらっしゃり、「環境緑化のすすめ」、「都市緑化計画論」など環境都市計画に関する多くのご著書を記されています。専門家である方から、弁天町の大エノキの価値を評価していただき、支援いただけることは本当に心強いです!

丸田先生、ありがとうございました。


皆さんお一人お一人からの署名から巨樹を応援してくださる思いを感じ、とてもうれしく心強く感じます。都市と巨樹の共存の途を探っていきたいです。 (KY)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むくのき・えのき

Author:むくのき・えのき
都心 新宿区の街なかに残されたエノキ(ムクエノキ)の巨樹を何とか残したいと地域住民で立ち上げた会、「巨樹の弁天町エノキを愛する会」の活動ブログです。署名をお考えの方は、http://www5e.biglobe.ne.jp/~natsu86/からPDFファイルが手に入ります(印刷してお使いください)。弁天町のつぶつぶカフェさん(http://tubutubu-cafe.net/)でも署名ができます。仲間も募集中です!関心ある方は、mukunoki.enoki@gmail.comまでご連絡ください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
ムクエノキの写真あれこれ
リンク
ブロマガ購読者向けメールフォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR