3月12日 打ち合わせ会をやります 署名も中間集約します♪

3月15日。議会に署名を再提出しにいくので、そのとりまとめ作業を含めた打ち合わせ会を12日に開きます。署名をお持ちの方、大エノキの保護運動に関心をお持ちの方、ぜひお越しください♪どなたでもご自由に参加できます!(^^)!

日時:平成28年3月12日6時~7時頃まで
場所:弁天町アパート1階 集会所(建物の北側です)

12日には行けないけれど、署名を持っている、という方、13日までに、会長ポスト(署名用紙に住所を書いてあります。同じくアパートの420号室です)に投函くださいませ♫

疑問、不明な点などありましたら、メールあるいはブログにコメントをください。

めざせ1000人分の署名!ですが、届くかな~・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むくのき・えのき

Author:むくのき・えのき
都心 新宿区の街なかに残されたエノキ(ムクエノキ)の巨樹を何とか残したいと地域住民で立ち上げた会、「巨樹の弁天町エノキを愛する会」の活動ブログです。署名をお考えの方は、http://www5e.biglobe.ne.jp/~natsu86/からPDFファイルが手に入ります(印刷してお使いください)。弁天町のつぶつぶカフェさん(http://tubutubu-cafe.net/)でも署名ができます。仲間も募集中です!関心ある方は、mukunoki.enoki@gmail.comまでご連絡ください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
ムクエノキの写真あれこれ
リンク
ブロマガ購読者向けメールフォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR